現在の閲覧者数:

手編みのKatsukemade(カツケメイド)
次の出店は、地元福山❢ Green Green Music Festival 7月9日(日) (^^) イベント以外では広島県福山市のHORUS WORKS(ホルスワークス)さん、府中市のおがわ屋さんに置かせて頂いてます ☺お問合せは katsukemade@gmail.com


≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  



*参加イベント情報*



ただいま 2016年月7月8月9月に参加させていただけるイベントを探しています(^^)
教えてください
何卒よろしくお願いいたします。


カツケメイドのオンラインショップはこちらから(^O^)

気になる物やご依頼ございましたらこの↓↓↓のところから
お問い合わせくださいませ。お願いします(^O^)/
お問合せ
お問い合わせはこちらからどうぞ
  DSC00692.jpg
 

    いやぁ~~~

    寒かった。。。。。


      三原。。。。。


 今回も 車ごとの参加でしたあ~

DSC00698.jpg

  
 前日に できあがった かばんです!

DSC00696.jpg
  底は 編んで あったか バケツかばんです。





みんな 準備バンタンでっす~~~

DSC00707.jpg


 senseiは  寒さにも 負けず がんばり中





 ひっさびさの 焼き芋食べたし

 ご近所さんの お惣菜やさん? たこ天やさん?  おはぎやさん?

 の から揚げかなり うまい!!!


  って 毎回 食べてばっかのkatsukeです。。。。。




 明日から 北海道に 修学旅行に行くからって katsukeの財布ポーチを
 娘さんにって 優しいママさん



  無事 北海道に着いたでしょうか???

  さむいんだろ~~~なあ~~~  北海道

 いっぱい 楽しんでねぇ~~~


  

  今回も スーパーハードな AIKAさん  ありがとうでした
 
そして  さむいなか いらしてくださったお客様 ありがとうございました。


 みんなあ~~~  風邪 ひかないでね




  そして終了寸前に 到着のpole poleチン

 パン 差し入れ ありがと~~~





  今日は ちょっと はやい 忘年会

 荷物で いっぱいの katsuke車に アスピーと3人で
 くっちゃべりながらの福山到着~~~

 そっからは ayaちゃん号で キャベツへ


  そこで またまたサプライズ、。。。。。


  makoさんからの~~~~

DSC00718.jpg


  katsuke madeの ふぇるとボールイメージの

  みんなが 集合~~~~~


ってな感じの カラフルな 作品を いただきましたあ~~~~


  ありがと~~~~~

DSC00719.jpg

 そして  KOHUG × polepole からの。。。。。


 くびかざり


DSC00720.jpg




 そして  手帳です

DSC00722.jpg
 
 うれしすぎ~~~~~

 DSC00723.jpg
DSC00001.jpg
 


  そして そして  な んな  なんとKOHUGちゃんの ね~~~ちゃんからも


  ほんんんんんま ビックリデスわあ~~~

  
 シラガさんの作品で  ぶち キレイなこれ!!!

DSC00003.jpg


  すっごい かわいいっ


 いやあ~~~~
  ほんと  みんな ありがと~~~

  ってか ほんま   HAPPYすぎます


  2011年も もう終わりかけに こんな シアワセすぎて いんんでしょうか


   これからが。。。。。

 って いってたら  senseiが  シアワセは ずっと 続くんよ!

  だから  シアワセすぎで いいんよ!って



  なんか senseiって。。。 senseiに 言われると  ほんま そっかあ~~~って 思える。

 sensei って  説得力ありすぎ!


  senseiありがと~~~~~



  みなさんも いま シアワセで このあとコワいかも。。。って思ってる人!

 きっと だいじょうぶ 大丈夫です

  だって senseiが そうやって ようたもん!





  そんな こんなで 食べて のんで しゃべりまくって 楽しみ すぎて


  写真とるの 忘れましたあ~~~~~


  今度は 新年会ですね


  忘年会 終わったばっかなのに  もう 新年会楽しみに しすぎてる

 仲間たち でしたあ~~~~~


 の  なかまたち です







  みんな  本当に ありがとうね


  たいせつ に するからね~~~~~~

  
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
SEO
loading
ブログハンドメイドハウス katsukemade
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ハンドメイドのコミュニティCrafters!