現在の閲覧者数:

手編みのKatsukemade(カツケメイド)
次の出店は、地元福山❢ Green Green Music Festival 7月9日(日) (^^) イベント以外では広島県福山市のHORUS WORKS(ホルスワークス)さん、府中市のおがわ屋さんに置かせて頂いてます ☺お問合せは katsukemade@gmail.com


≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  



*参加イベント情報*



ただいま 2016年月7月8月9月に参加させていただけるイベントを探しています(^^)
教えてください
何卒よろしくお願いいたします。


カツケメイドのオンラインショップはこちらから(^O^)

気になる物やご依頼ございましたらこの↓↓↓のところから
お問い合わせくださいませ。お願いします(^O^)/
お問合せ
お問い合わせはこちらからどうぞ
  katsuke made  徳島に 行ってきましたぁ~~~~~~~



  てづくり にこにこ市 です

場所 ロッタハウス駐車場
徳島県名西郡石井町高原字関1-3
http://www.rattanhouse.co.jp/lotta.shtml

  すんごい いい場所でしたよ~~~~~ DSC09743.jpg


DSC09742.jpg



 ここは 雑貨屋さんらしく すごい でっかい とこでした。




 そこの 外 駐車場で いい天気の中 楽しんできましたぁぁぁあああ~~~~~

DSC09739.jpg



DSC09740.jpg





なぜに 徳島 かといいますと。。。。。




   ええぇ  あれは さかのぼる事 ちょっと前

 いつかの ふくやまてしごと市での 出会いに始まりました。

 なんとも ステキな 店構え

 しかも 作品たちもステキすぎな かわいい かわいすぎる女性と出会いました。


 その名は

   亜美屋さん と いいます。

 マクラメ編みアクセサリーを 作ってる人です。

 

  ほいで てしごと市のたびに 会ってて もりあがり 徳島行くから~~~

って 言って かなりのときが たちましたが。。。。。


 ゆったり のんびり フェリー乗って 行ってまいりました

 徳島県 ぶち いいとこ




 景色に 癒されまくりで ヘタクソな カメラですが興奮して

写真 とりまくりでした~~~~~


 
 徳島へは 朝3時に出発して 下道を のんびりのんびり 岡山の宇野港まで

ほいで フェリーにのって 高松まで

 そこから ビュんビュん ビュんビュん  

って かんじで のんびりと 行って来ました。


 途中 サイコーの景色たちが こちらです




 まずは 岡山での 夜が明けかけです

DSC09681.jpg

 そこで 寝てないあたしは 大興奮


 宇野港についたら こんなステキな あさひ に出会えまして

 フェリー出発まで 時間があったので ず~~~っとコーンスープをのみながら見とれてましたぁ

DSC09690.jpg






DSC09700.jpg




 フェリーに乗ってからは こんな感じ


DSC09705.jpg




DSC09701.jpg



 海も 島も サイコーです

DSC09712.jpg



DSC09718.jpg



DSC09720.jpg
  

瀬戸大橋は かすかに 見えるかな?

DSC09715.jpg




 フェリーを 降りて 四国に入り そこからが また 癒しの 景色ばっかし!!


DSC09731.jpg



DSC09734.jpg


吉野川です!

DSC09736.jpg

 なんか いつもは おうちで ちくちく ちくちくしてるからか

 かなり 自然に 興奮しまくりでした。




  イベント中の いい天気すぎて 相棒くんは ヒリッヒリする感じの日焼けを。。。。。


暑かったけど きもちいい風もあり なんと言っても 緑と 青い空に でっかい雲

 そして 初の徳島出現のわたしたちに サイコーのsmileを くださったお客様たち


 だから サイコーすぎでした



 ありがと~~~~~ 徳島県
 


   帰りに 亜美屋のあきチャンと かなり おいしいラーメンを食べに行きました。


  ほんまに かなり おいしかったよ

 ごちそうさまでした!

  
 疲れてるのにあきチャン アリガトネ





  ほいで 帰りは またまた ステキな景色だらけ!!!
DSC09745.jpg

 今度は 夕焼けです


DSC09754.jpg



 ぐぉ~~~~んって 山道を登ってたら 山と山の間から!!!




 そいで おっきな通りの カーブを曲がったら ズド~~~~~ん


DSC09756.jpg




DSC09760.jpg


まぶしい~~~~~


 でも ホント  サイコー


空って ほんと すごい!

  みんな 見てるかな~~~~~



  四国って なんか 北海道みたいな景色!



 そしてそして 最後は フェリーからの 高松の夜景
DSC09768.jpg


 そして 最後って言ったけど なんと なんと  

 もうすぐ 着くかなぁ~~~って時に フェリーから 花火がみえました~~~~

今年初の 花火
DSC09781.jpg

 写真では すんごいちっちゃいけど  月の下のが 花火だよ!
 
  あれは どこだったんだろ


  でも 本当に いい旅でした
ココロ 癒されまくりで・・・・・

  また 徳島 絶対 行く



 みんなも 行ったほうが いいですよ

  本当に ありがとうございました



  今回の新作です
DSC09679.jpg

DSC09678.jpg



 台風の風 気持ちいいけど みなさん 気をつけてくださいね。







商品置かせていただいてます。
いつもお世話になってます。ぜひ見に行って見てください
場所は下のバナーから各お店のサイトなどから
確認してくださいませ。

とってもすてきな雑貨店さんです。


福山市引野町の雑貨店 Knick Knacks(ニックナックス)さん
knick-knacks-imagemini-2.png

三原市明神の雑貨店 Reminisce(レミニス)さん
Reminisce--mini.jpg

三原市城町の雑貨店 JAM(ジャム)さん
jam--538_1.jpg

岡山県笠岡市吉浜の雑貨店 tick.tock-Repos-(ティックタック ルポ)さん
iticktockreposmg20101110230807.gif


shop-kanban1004mini.png
katsukemadeの
オンラインショップこちらからどうぞ。









ツイッターでも商品、イベント情報発信中です!!フォローお願いします!!
   ツイッターの画面が開きます

Katsuke Made

バナーを作成

広島ブログランキングの画面が開きます



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
SEO
loading
ブログハンドメイドハウス katsukemade
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ハンドメイドのコミュニティCrafters!
