現在の閲覧者数:

手編みのKatsukemade(カツケメイド)
次の出店は、地元福山❢ Green Green Music Festival 7月9日(日) (^^) イベント以外では広島県福山市のHORUS WORKS(ホルスワークス)さん、府中市のおがわ屋さんに置かせて頂いてます ☺お問合せは katsukemade@gmail.com


≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  



*参加イベント情報*



ただいま 2016年月7月8月9月に参加させていただけるイベントを探しています(^^)
教えてください
何卒よろしくお願いいたします。


カツケメイドのオンラインショップはこちらから(^O^)

気になる物やご依頼ございましたらこの↓↓↓のところから
お問い合わせくださいませ。お願いします(^O^)/
お問合せ
お問い合わせはこちらからどうぞ
『en』 展 無事 おわりましたぁ~~~~~


  ブログ更新が かなり遅くなりましたが。。。。。


お越しくださいました みなさま 本当に ありがとうございました


 コットンさん 本当に お世話に なりました。

ありがとうございました。


  naoさん お忙しいのに いつも ありがとうございました。


makoさん  sensei  KOHUGちゃん  polepoleチン

  ありがと~~~~~



 初メンバーでの グループ展で 打ち合わせもなかなかできず。。。。。

 そんなこんなで 搬入日!!!

なっかなか 配置が決まらず 。。。。。



 きゃ~~~ 明日はもう open日よ~~~~~

って あたふた あたふた。。。


DSC09464.jpg






  でも   でも   でも みんなのおかげで ステキなギャラリーの出来上がり!


 ドキドキな 時間でしたが 来てくださったみなさまのおかげで 

すごく  楽しい 毎日でした



polepoleチンの 一輪ざし

 DSC09483.jpg



いつも いつも 思うんですが ほんとに すごい!!!

細かい!!!
DSC09479.jpg


そして またまた うちに pole焼が 増殖中!!!





makoさんは 癒しな カラーで!!!
DSC09486.jpg

(本当は もっと キレイな色なんですが。。。カメラへたくそで。。。)



ほいで こっちは ギャラリーど真ん中にenの木が!!!

DSC09493.jpg

期間中に どんどんコラボの風鈴が 咲いていきましたぁ~~~


DSC09487.jpg

(今は じつは 鞆の浦のありそろうに!!!)






そして もうひとつの コラボは!!!




これっ


DSC09468.jpg


KOHUG × katsuke madeの お財布です!!!

編みを 済ませ KOHUGちゃんに 送って 出来上がりは当日 初お披露目で

ぶち 感動!!!!!

 ありがとね!KOHUGちゃん!!




そして 急に決まった コラボ作品!

ドリームキャッチャー


DSC09490.jpg

革ってのが たまんない!

さっそく katsuke車におりますよ~~~




 そして そして ギャラリーに入ったら 真正面には
senseiのんが  どぉぉぉ~~~~~ん!!! 

DSC09498.jpg


 わたしの 大好きな ハデハデです!




そして katsuke madeです

DSC09471.jpg







って 一部ですが こんな感じの『en』展でした


  いつもは なんだかんだ バタバタと日々を過ごしていますが
ゆっくりとした時間があると 思うのが

 ほんと すごい出会いだなぁ~~~~~  って


その 出会いがこうして 仲間に なり こうゆうことをしてる


 それって 偶然なんでしょうか?

それとも 出会う運命だったんでしょうか?

 
  こうして 出会って 本当に よかった


みんな  ほんとに ありがと

DSC09507.jpg










 そして  そして もちろん!!!

打ち上げ~~~~~
DSC09511.jpg
 

しかも 誕生日パーティーも!!!
ウッチーくん 朝早くまで ありがとうでした










 そして  今日6月26日 日曜日は 夏の雑貨市 vol.2 に 参加させていただきます

  場所はこちら → 福山市東川口町4丁目1-34

11-0626-chukobatakeJPG.jpg

とっても素敵な空間で開催♪

申し訳ございませんが。数台分しか駐車場がありません。
乗り合わせていらしてくださいませ。


momoirogarden   mocoさん
気のむくままに monoづくり oz*designさん
ワイヤーとcarefree life さっちーさん
けいそう土装飾アート ハイロさん
山東ななか's blog 山東ななかさん
ハンドメイドカシュカシュ ゆうあさん
編み物 FMKさん
ダッチオーブン 小畠さん
布工房Ropero はりこさん

そして katsuke made

でもでも、小畠さんのショールーム!!と~~っても素敵ですから、ぜひお越しくださいませ。

お待ちしております。










ツイッターでも商品、イベント情報発信中です!!フォローお願いします!!
   ツイッターの画面が開きます
     GOODと思っていただけましたら クリックお願いします!!
   
     広島ブログランキングの画面が開きます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ  手づくりいちばあーてぃすとランキングの画面が開きます







商品置かせていただいてます。
いつもお世話になってます。ぜひ見に行って見てください
場所は下のバナーから各お店のサイトなどから
確認してくださいませ。

とってもすてきな雑貨店さんです。


福山市引野町の雑貨店 Knick Knacks(ニックナックス)さん
knick-knacks-imagemini-2.png

三原市明神の雑貨店 Reminisce(レミニス)さん
Reminisce--mini.jpg

三原市城町の雑貨店 JAM(ジャム)さん
jam--538_1.jpg

岡山県笠岡市吉浜の雑貨店 tick.tock-Repos-(ティックタック ルポ)さん
iticktockreposmg20101110230807.gif


shop-kanban1004mini.png
katsukemadeの
オンラインショップこちらからどうぞ。







4c84b6aecedf7236071862.png
広島県福山市タウン情報|マチみる福山


ツイッターでも商品、イベント情報発信中です!!フォローお願いします!!
   ツイッターの画面が開きます

Katsuke Made

バナーを作成

広島ブログランキングの画面が開きます



 

      







   
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
SEO
loading
ブログハンドメイドハウス katsukemade
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ハンドメイドのコミュニティCrafters!
