現在の閲覧者数:

手編みのKatsukemade(カツケメイド)
次の出店は、地元福山❢ Green Green Music Festival 7月9日(日) (^^) イベント以外では広島県福山市のHORUS WORKS(ホルスワークス)さん、府中市のおがわ屋さんに置かせて頂いてます ☺お問合せは katsukemade@gmail.com


≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  



*参加イベント情報*



ただいま 2016年月7月8月9月に参加させていただけるイベントを探しています(^^)
教えてください
何卒よろしくお願いいたします。


カツケメイドのオンラインショップはこちらから(^O^)

気になる物やご依頼ございましたらこの↓↓↓のところから
お問い合わせくださいませ。お願いします(^O^)/
お問合せ
お問い合わせはこちらからどうぞ
Peaceful Hippie Market Vol.2
11-0522hippie-1.jpg
11-0522hippie-2.jpg


2011.5.22(sun.)
Peaceful
Hippie
Market Vol.2
@山野農村公園 雨天決行 雨を楽しみましょう!!
前売り¥500、当日¥1000 中学生以下Free
福山、広島、倉敷、岡山etc...のナイスなお店約60店舗が山の中にお引っ越し♪
オトナもコドモもいっしょに遊ぼうわ~くわくマーケットフェス♪
楽しくて為になるワークショップや会場に居る人みーんなで遊ぶマッシーの遊びの国♪
集団夕暮れヨガや餅つきとかもあるよ~♪
もちろん素敵なDJ陣&Liveも♪

会場地図などの詳細はブログテーマのPeaceful Hippie Marketでチェックしてください♪

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

服も(衣)野菜も(食)家も(住)音楽も(楽)すべては人間と自然の
力が生み出したものです。
その膨大ですばらしい力を目で見て、耳で聴いて、心で感じて…
無かったら買うのではなくて原始的な知恵や野生の勘を使いながら
工夫して作ったり、手づくりやオーガニック、自然の良さ、面白さに
触れてもらいたいと思います。
人と自然に敬意をはらうこと、助け合うこと、
地球に生きる人間の本当に大切にすべきことを
イベントを通じて感じてもらうことが最大の目的です。
おいしい空気を吸って、おいしいごはんを食べて、
たのしい音楽を聴いて踊って、みんなで一緒に遊びましょう♪

2011.5.22(sun.)
Peaceful
Hippie
Market Vol.2
@山野農村公園
住所*福山市山野町山野
アクセス*山陽自動車道福山東ICより崎82号を府中、神辺方面に入り18km程北上、
中野南交差点(スーパーのハートが右手にあります)を右折、
県道21号に入り約10km走る
*道に迷いそうになったら山野小学校を目指して来てくださいね♪


◆公共交通機関
5/22(日)福山駅前から山野下市まで
福山駅前の
井笠バス16番乗り場から
中国中央病院行き
フジグラン前で下車
09:40→フジグラン着10:14
11:05→フジグラン着11:39
13:45→フジグラン着14:19
下車した停留所から北振バスに乗り換え
山野原谷行き
山野下市で下車
フジグラン前12:10発
フジグラン前14:25発
(山野に行くにはこの二本しかありません。)
山野下市で下車したら
山野小学校を目指して少し歩いてください。
そこまで来ると駐車場の係りが居るので、会場を聞いてもう少し歩きます。

ただ、帰りの便が一本しかなく15:33山野発なので帰りは福山駅方面に帰る友達を見つけて送ってもらうかそこでキャンプして月曜日に帰るのがいいかと思います。
時刻は5/22(日)で聞いているので前の日の時刻などを調べられるのでしたら各バス会社に問い合わせてみてください。
井笠バス0865635131
(担当キヨトさん)
北振バス0866831289
(担当ヨシモトさん)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
SEO
loading
ブログハンドメイドハウス katsukemade
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ハンドメイドのコミュニティCrafters!
