現在の閲覧者数:

手編みのKatsukemade(カツケメイド)
次の出店は、地元福山❢ Green Green Music Festival 7月9日(日) (^^) イベント以外では広島県福山市のHORUS WORKS(ホルスワークス)さん、府中市のおがわ屋さんに置かせて頂いてます ☺お問合せは katsukemade@gmail.com


≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  



*参加イベント情報*



ただいま 2016年月7月8月9月に参加させていただけるイベントを探しています(^^)
教えてください
何卒よろしくお願いいたします。


カツケメイドのオンラインショップはこちらから(^O^)

気になる物やご依頼ございましたらこの↓↓↓のところから
お問い合わせくださいませ。お願いします(^O^)/
お問合せ
お問い合わせはこちらからどうぞ
tsumugi.vol.2へいってきました!!!
  おのみち手しごと市の参加が土曜日のみだったkatsuke made

 日曜日 ひさびさ お出かけをしましたぁ~~~


Tsumugi.vol.2(場所は福山市引野町の四季の家です)へ行ってきましたぁ~~~


  すごく 楽しみにしていたおしゃれなイベントです

 10時30分スタートだったので 毎回すごい並んでるので

  OPENと同時に入れるようにと思ってたんですが。。。。。

相変わらず準備の 遅いわたしは 11時くらいの到着に。。。


 やっぱり 少し お客様が待たれてましたぁ~

 わたしたちは 45組目で
PB220148-1121.jpg

 でも ちょっと外でペチャクチャしゃべってたらすぐに入れましたぁ

 入り口で なんとビックリ katsuke madeの お客様に 偶然お会いしまして

 なんか すごく うれしかったです~~~

 イベント以外でお会いできるなんてぇぇぇ~~~

  



 入ったらすぐに わたしの大好きな 食べ物と バッチリ 目が合いまして。。。

絶対買うから マッテテネって ココロの中で言って 満タン状態のイベントを 満喫


 tick.tock-Reposさんとこへビュんビュん進みまして 

 うわぁ~~~  かわいいぃぃぃ~~~~   かわいいぃぃぃ~~~  

  って 興奮しまクリで どっさりカゴへ



 カゴが 満タンで 山盛り3ついつもスミマセン。。。  

PB220151--.jpg
これは 一部ですが。。。


  かわいすぎるスタッフさんに迷惑ばっかりかけまくってしまって。。。

ホントに かわいすぎで 大ファンなんです わたし
 な な なんと お子ちゃまが いらっしゃって これまたビックリ


 こんなに かわいいママなんて うらやましすぎるぅぅぅ~~~~~~

 って 大忙しなのに いっぱいいっぱい 話しまくってしまって スミマセン。。。。。







 そうそう selectshop MTIさんとこの クマゴローが 

 すっごくかわいい服着せてもらってたんです



   見て見て

101121_1150~01

  
 なっ   すっごい かわいいでしょ


 わたしたちのも マネしましょ しましょ 




そして かあちゃんも一緒に行ってたんですが しょっぱなから 目をつけてた服を見に戻りまして

いやぁ~~~ 糸に夢中で かなり時間たってたから もう無くなってるんじゃないん

って 心配しながら 見にいったら ちゃぁ~~~んと ありました ありました


 かぁちゃんの顔は ニッコリ smile

 さっそく ちょっと広いとこで 羽織らせていただきまして 即決



 あたし これ 買う   って またまた ニッコリsmile

 
 ほんで 今日持ってきてたカバンが 最近たくさん物を入れすぎてしまってて 

もうちょっと大きいのがほしいんよなぁ~~~って かあちゃんが 言ってたんですが


 いいのが あるじゃあないですか!!!

 
かあちゃん これかわいいよ~~~ うえぇぇ~~~かわいい~~~


 って ことで katsuke から かあちゃんに 誕生日プレゼントすることにしましたぁ~~~


 かあちゃん またまたニコニコsmile



で ちゃぁ~~~んと 最後に ふわふわ シフォンケーキもいただきまして


 tsumugi 大興奮しまくりでしたぁ~~~




 車のなかでも かあちゃんは たのしかったぁ~~~よかったぁ~~~の連発でした



 ホント ステキなイベントなんで みなさんぜひぜひ また 次回行ってみてください。




ほいでほいで 今日は 材料調達しまくりで 車でビュんビュん走りまくり

 ちょいと遅いお昼ご飯は 次回のイベント場所 東手城のヘルスケアモールにあります

しぜん厨房穀灯(コットン)さんへ


  ハンバーグランチと ビーフカレーと おっきな海老とやさいたっぷりのピザを

おなかいっぱい いただきましたぁ~~~


 どれも おいしくって あたしのおなかは ぱんぱんパンコになりまして。。。


 車まで歩いてたら 相棒に マツコデラックに似とるなぁって 言われました


 朝見たときから いつ言おう いつ言おう って 思ってたらしいです。。。




 


 あの車(カンちゃん)に3人乗るので 荷物を半分降ろしてたんですが

 帰りには 荷物が どっさりになってましたぁ~~~


 いやぁ~~~~  楽しかったねぇ~~~

  みんな お疲れちゃんでしたぁ~~~
  



   で いろいろ買いまくったので さっそく 前々から相棒くんに言われてた

  あったかターバンを 指編みで 
PB220153--.jpg


  自分のも ついでに つくりましたぁ~~~


  今日も せっせと 編み物を 昼間がんばってたんで 夜は フェルトをがんばりまする





 で 今 かあちゃんに クマゴローの服を編んでもらい中です


  また 服完成したらお披露目さしてもらいまっす


  








コメント
この記事へのコメント
お疲れっす。
 
tsuさんから聞いたと思うけど、Pさんとこ勝手に情報流したけど怒ってなかった~?
結構観てるテレビのコーナーなんで、もしロケ入ったら教えてね♪
放送録画しちゃうから。
2010/11/24(水) 20:25 | URL | papa238 #hrzdXNtM[編集]
papa!!おつかれさんでっす!!!
つよじぃから 聞きましたでぇ~~~

 『P』は ぜ~~んぜん 怒ってないですよ~~~
むしろ 来りゃ~ええのに!
って ウエルカム!って感じでっせ~~~

 あたしも もちろん 録画するつもりなんで 
来ちゃったかどうか また 連絡しますね~~~!!!

  ジャージで おってほしいけど。。。
2010/11/24(水) 20:44 | URL | katsuke made #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
SEO
loading
ブログハンドメイドハウス katsukemade
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ハンドメイドのコミュニティCrafters!
