現在の閲覧者数:

手編みのKatsukemade(カツケメイド)
次の出店は福山市 STORE HOUSE 4月22日(土)〜23日(月) (^^) イベント以外では広島県福山市のHORUSWORKS さんに置かせて頂いてます☺お問合せは katsukemade@gmail.com


≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  



*参加イベント情報*



ただいま 2016年月7月8月9月に参加させていただけるイベントを探しています(^^)
教えてください
何卒よろしくお願いいたします。


カツケメイドのオンラインショップはこちらから(^O^)

気になる物やご依頼ございましたらこの↓↓↓のところから
お問い合わせくださいませ。お願いします(^O^)/
お問合せ
お問い合わせはこちらからどうぞ
おのみち手しごと市 終了!!!
  行って来ました! 尾道へ



おのみち 手しごと市に はじめて 参加させていただきました

 今回も ちゃんと起きれまして 無事8時30分くらいには 着きました。

  交差点に いた おじいちゃんに どうやって行くのか聞きまして。。。

    ありがと~~~~~  おじいちゃん


 いやぁ~~~ ひさしぶりに あんなに なが~い階段をのぼりましたぁ

 みんなに あした 筋肉痛に なるよ~~~って 教えてもらいました! が

 明日くるなら まだ いいですが あたしは ちょっとおくれてくるかも。。。






 5月に イベントデビュゥーしてから たくさんのかたとお友達になっていただきまして
今回も またまた 楽しいイベントになりそ~だぁ~~~


 
  いやぁ~~~ すっごいひさびさにBu-Bu-Stampちゃんに 会えたぁ~~~

って おもってたら おとなりに さしてもらっちゃって!!!

  うれしいの なんの

 ほいで そのまたおとなりはかわいいクマゴロ~の SELECTSHOP MTIさんで!




 場所が 決定したら 大急ぎで 準備を もくもくと

 
 なんせ はじめての おのみち手しごと市で いつもとはちがった並べ方で

 おどおど おどおど


  へたっぴ だけどなんとか 完成しまして こんな感じです。。。

DSC08131.jpg




今回も 前日までの 作品作りで すっかすかなkatsuke made

  ですが たくさんの方に 足をとめていただけました
DSC08133.jpg




うちのは ハデ派手なものばっかりで。。。

 でもたっくさんのかたに 買っていただけました!

  初 おのみち で ドキドキだったわたしたちの緊張はどこへ飛んで行ったのでしょう



 いつのまにか ピカピカお日様に 守られて ステキなときを過ごせました。



 新作の ペッちゃんこ座布団も おっきな まんまるbagも NEWポーチ
 
 こむkid'sも キノコも 柄ガラフェルトのコインケースも
 
 レインボー編みあみショルダーも たっくさん

いつの まにか katsuke madeの 作品たちは すっからかんに!

 本当に ありがとうございましたぁ~~~


 
 もっと たっくさん 作って 選びがいのあるようにがんばらねば。。。



今回の新作たちです。。。

ぺっちゃんこフェルトポーチ
DSC08140.jpg




大人気! まんまるフェルトコインケース!
DSC08135.jpg





 いつもど~り すごいヘタクソな写真。。。
DSC08137.jpg





  そして 勝手に借りちゃったどんぐりちゃんと(勝手にゴメンね。。。)
DSC08138.jpg





 もっとヘタクソ写真の こむkid'sキーホルダー。。。
DSC08123.jpg




 ホントに かわいそうな写りのこむ。。。ゴメンよ~~~
DSC08118.jpg






 
今日 お客さまに またまた ステキな案をいただきました

 うれしいですねぇ~~~

 はやく 形にできるように したいです!

 きっと いい感じになりそうな予感  

ありがと~~~~ です



そうそう わたしたちが 参加させていただいた土曜日は飲食系が なく

 ごはんを もって行くのを忘れたわたしたちに



  な    なんと
Bu-Bu-Stamp
ちゃま の手つくりのご飯を


  いただきましたぁ~~~~~

 スンマセン。。。。 

  ぶち うまい!!!さすが!かあちゃん!


そして~~~ ひょこっといらっしゃったpapaさん mamaさんにクッキーを
  差し入れてもらっちゃいましたぁ~~~


 ありがと~~~です


  いやぁ~~~  ほんま ありがたい


  


今回の1ばんの ビックリは わたくしごとですが。。。。。

 高校時代の 友達に会えたことです


 いやぁ~~~~  ほんと 久しぶりに会えて店番そっちのけで走って行って


  大話しちゃいましたぁ~~~



  すごい 偶然で。。。

 以前の職場を 辞めたので もう会えんなぁ~~~って 思ってたのに

おのみちで 会えるなんて


  ほんと 涙がでそうなくらい  うれしすぎたぁ~~~




 さいご かたづけのときにも おとなりちゃまと そのまたおとなりちゃまから

     サプライズが


  スミマセン。。。。。そして ありがとうございましたぁ~~~






 そして 最後にもうひとつ!


Bu-Bu-Stampちゃまのおとうちゃまにうちの荷物を運んでいただきまして。。。


 本当に ありがとうございましたぁ お仕事でお疲れだったはずなのに。。。

  スミマセン すごく 助かりました


何から何まで ありがとうございました。。。



 こうして わたしたちkatsuke madeは たくさんの方のおかげで

楽しい ステキなイベントを 過ごせています




  本当にありがとうございます




 今回も無事に happy smileな イベント おのみち手しごと市終了しました。









 そして 帰りには 以前ばくだん酒場でいただいたおいしいプリンをもとめ


 やまねこカフェ


 『プリンは 持って帰れますか

『ハイ!!!』 って ニコニコsmileで 言ってもらえたのですが。。。


  さすが 大人気プリンです

 売り切れてましたぁ~~~~~



  ので おやつやまねこを教えていただきそっちへGO


 商店街を ぬけて グングン進んでいくと見えました!

 

 が その手前にある 大判焼の においにやられまして大判焼をいただきまして

 目的地に到着

 お目当ての プリンを無事手にいれ ニコニコで 



   こんなにかわいい箱に
PB210143.jpg


 しかも 横っちょは 持ちやすいように 穴まで
PB210144.jpg



  

 もちろん 夜ご飯をたらふく食べ 食後のデザートに!!!



 ごちそ~~~~さまでしたぁ~~~~
  デブのもと  デブのもと  ですが やめられませ~~~ん
 

 

  プチ情報です!


 このプリンの瓶を5個返しに行ったら プリン1コもらえちゃうんです
PB210146.jpg



 みなさんも ぜひぜひ いっぱい食べてプリンもらっちゃいましょ~~

 















ツイッターでも商品、イベント情報発信中です!!フォローお願いします!!
   ツイッターの画面が開きます
   GOODと思っていただけましたら クリックお願いします!!
   広島ブログランキングの画面が開きますにほんブログ村の画面が開きます手づくりいちばあーてぃすとランキングの画面が開きます






商品置かせていただいてます。
レミニスさんです。とってもかわいいお店さんです

場所、お休みなどはレミニスさんのサイトでご確認下さい

ハンドメイド雑貨のReminisce







商品置かせていただいてます。ニック・ナックスさんです。
いつもお世話になってます。ぜひ見に行って見てください
場所は下のバナーからニック・ナックスさんのサイトで
確認してくださいませ。とってもすてきな雑貨店さんです。

knick-knacks-image.gif
詳しくはニックさんのサイトでご確認ください


ティックタック・ルポさんへ



shop-kanban1004mini.png
katsukemadeの
オンラインショップこちらからどうぞ。







4c84b6aecedf7236071862.png
広島県福山市タウン情報|マチみる福山


 
コメント
この記事へのコメント
ありがとうヽ(^o^)丿
2人は救世主やったよ(T_T)
色々助けてくれてほんまありがとう!!!

プリン買って帰ったんやね(●^o^●)
緑のんは抹茶味?!
最近行ってないから行ってみよう(^O^)

↑かわいい毛糸やね(*^_^*)
どんなんができるか楽しみやわ(*^^)

ほなまた会えるの楽しみにしてんねヽ(^o^)丿
2010/11/24(水) 15:04 | URL | みすぎぃ #-[編集]
みすぎぃちゃんへ
いえいえ~(^o^)/こちらこそだよ~

甘えっぱなしで…ゴメンよ~
でも 楽しかったね!
そうそう!
緑は抹茶だよ!抹茶にもレモン汁?ついてて おいしかったよ(*^_^*)

プリンもらうけぇまた瓶5本持っていって行くから 偶然会うかもね!
2010/11/24(水) 20:33 | URL | katsuke made #-[編集]
なんと~w
勝手に読んじゃって~
みすぎぃとも知り合いなのね~w

繋がる 繋がる 素敵な 輪・輪・輪☆

今日うちに幸歩が来てて
昨日連れて帰った フェルトの小物入れ見て
恵子って「几帳面」な所あるもんなぁ~!
って 昔話に花が咲いたよw

バレバレでっせ?www

2010/12/05(日) 16:15 | URL | めぐw #SFo5/nok[編集]
Re: タイトルなし
そうそう!!
みすぎぃちゃんとも 仲良くしてもらってるんよぉぉぉ~~~

meg ぶちいろんな人知っとるし!! すげェ~~~

ってか ほんまいろんな人と知り合えて つながって シアワセヨ~~~>


さっちゃんかぁ~~~なつかしぃ!!!
この字が まずなつかしいしっ!!!→『幸歩☆』

 几帳面かなぁ~~???
自分では まったく 几帳面さが わからんわぁ。。。

 几帳面な人がうらやましいくらいじゃし。。。。。


でも ほんま 昨日会えてよかったぁ☆☆☆
あたしこそ 相棒が 探し当てた megのmixiぶち見ようるし!


 体調 気をつけてな!
2010/12/05(日) 16:55 | URL | katsuke made #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
SEO
loading
ブログハンドメイドハウス katsukemade
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ハンドメイドのコミュニティCrafters!
