現在の閲覧者数:

手編みのKatsukemade(カツケメイド)
次の出店は福山市 STORE HOUSE 4月22日(土)〜23日(月) (^^) イベント以外では広島県福山市のHORUSWORKS さんに置かせて頂いてます☺お問合せは katsukemade@gmail.com


≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  



*参加イベント情報*



ただいま 2016年月7月8月9月に参加させていただけるイベントを探しています(^^)
教えてください
何卒よろしくお願いいたします。


カツケメイドのオンラインショップはこちらから(^O^)

気になる物やご依頼ございましたらこの↓↓↓のところから
お問い合わせくださいませ。お願いします(^O^)/
お問合せ
お問い合わせはこちらからどうぞ
   本日 10月16日(土)は 三原での イベントが ありましたぁ~~~

 今日の 朝は すっかり 寒くって ビックリの 5時起きでした!



  さぁ~~~ 今朝の 空は またまた きれいな空でした。
DSC08027.jpg


 右の空と 左の空  こんなに ちがうんですよ~~~(写真すごいヘタクソだけど。。。)
DSC08026.jpg


 三原の海が見えてきたとき いいですよね~~~ この景色

DSC08029.jpg


  三原での イベント参加は 2度目で ひさびさですが 

 お友達のikonori? noriiko ?ちゃんと 一緒です!!!





 ってか そうそう 車の中で フェルトボールを ちょっと しようと

針を もって 軽快にブスブスさしてたら~~~~





  イタぁぁぁあああ~~~~~~

 どうやら 指を  ゆびを。。。。

  さしたみたいで ソッコー ジンジン じんじん


 怖くて 痛すぎたけど 勇気を出してみてみると    やっぱりです。。。

  じぶんの 指を  さしていました~~

 よくみると 穴が 2コ!!!    
DSC08023.jpg


どうやら  カンツウしたみたいです。。。。。


 こんなに ちっちゃい 刺し傷 なのに すんごい痛いんです>。<

 フェルトをされてる方なら おわかりになっていただけるでしょうか???


   ッて感じで 三原到着です!


 おはようございま~~~~す
 
  なつかしい 顔!  ひさびさの顔!

 なんか  知ってる 顔! って うれしいですね~~~

  

  ってか あんなにさむかったのに  すんごい いい天気

   暑い  あつい  あつい。。。


 って かんじで バタバタ 準備に

 10じ OPEN になっても  準備が 終わってなくて 本当にすみませんでした。。。。。



  今日は はじめての フェルトボールに柄をつけるワークショップを させて いただきまして


 しかし そっちの 準備も なかなか で。。。


 も~~~~ ホントに 今日は バタバタな日でした。



noriは あたしが おトイレにいってる間に  自分だけ かわいいの買ってるし。。。

DSC08040.jpg

 しかも すごい 自慢げに  見せびらかすし。。。

  うぅ~~~~~

 悔しすぎたので いっぱい写真を とりまくりました


 コレです
DSC08046.jpg

 ネッ! かわいいでしょ!!!!!

 次は 福山の Lot'sで ある マルシェに 参加されるそうなので
あたしだって ゲット するんじゃけぇ~~~な!
 って イベントって 本当に たのしい!

 ほかの 方の作品をたくさん見れるし 雰囲気が 大好きです




 今日も たくさんの お客様に 足をとめていただきまして本当にHAPPYでっす!!


 ワークショップも まだまだ せつめいもヘタクソで ほんとスミマセンなんですが

 これまた いっぱい 参加 していただき ありがとうございまして

DSC08043.jpg


  ってか   みんな すごく上手で ビックリです~~~

 小学校1年生の 子も すごく うまく 作れました。

  みなさん ほんとうに ありがとうございました。

otonowaさん も 体験していただきました~~~
 しかも 差し入れまで ありがとうございました!!!





  さあ なんとか かんとか ワークショップにも すこ~~し なれてきたかなぁ~~~

って おもってたら  どうやら終了のようです。


  今日も 本当たくさんのsmile強調文を またまたいただきました~~~
DSC08030.jpg


DSC08032.jpg



  
 朝は 指を 負傷してしまいましたが  こんな キレイな空をみると

 疲れも 吹っ飛びマ~~す!



DSC08049.jpg
  


  AIKAさんをはじめ 主催者の みなさん 本当に おつかれさまですた。

 こんな すてきな イベントに 参加させて いただけて 

katsuke madeは 本当に シアワセです。

  すっかり寒くなってきたので 疲れのたまった お体 お気をつけくださいませませ!



   




 
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
そして、ありがとうございました☆

朝は寒いかと思ったのに、暑かったですね。
私なんて、朝から汗だく。。。

楽しい1日一緒に過ごしてもらって、
本当にありがとうございました♪
2010/10/17(日) 00:14 | URL | oz.design #aiMm5YXE[編集]
ありがとうございました♪
昨日はうちの娘(いえ、私の娘じゃないんですが)が
お世話になりました。
帰ってからもまだ、フェルトをやりたがってますよ~。
私も、可愛いフェルトボールとまんまるの小銭入れを買えて嬉しかったです♪
今頃、まだイベント中でしょうか。
今日は暑いから、これまたぐったりですね~。
お疲れのご様子。少しだけでも、ゆっくりなさって下さいね。
・・・幅の広いのが、お店の邪魔をしちゃってすみませんでした・・・。
2010/10/17(日) 15:08 | URL | ひつじぐも #fq/6k1k.[編集]
お疲れ様でした~!

久しぶりにガラガラ~な作品たちを見せていただいて、うきうきしました。
ワークショップ、やってみたかった~。。

また次のイベントでお会いできるのを楽しみしていますねー♪
2010/10/17(日) 15:13 | URL | ヒロコ #7r4xH7r6[編集]
昨日はお疲れ様でした!
ワークショップ、ありがとうございました<(_ _)>
お気に入りが出来てとっても嬉しかったです♪
・・針、ほんとすみません(>_<)

katsukeさん、指は大丈夫でしょうか?
とっても痛そう(>_<)

今日もまたイベント、パワフルです~!!
またご一緒できるのを楽しみにしています。
是非またワークショップをお願いします。
ほんと、楽しかったです(^^)
2010/10/17(日) 16:58 | URL | miki #OARS9n6I[編集]
おつかれでしたぁ~~~
e-348いえいえ!!!
 こちらこそですよ!
いつも 楽しい時間をわけてくださって本当にありがとうございます。
 『te-to-te』のときも 会えて うれしくって!!!
また 次も もっと 楽しくなりますように!
あたしたちは参加させていただいて楽しいばっかですが
 主催者さんは すんごい大変すぎでしょうが ああゆう場があることは
すごく すごくシアワセなので また ヨロシクおねがいします!

 ではでは ozさんも 寒くなってきたので風邪気をつけてくださいね!
コメント ありがとうございましたぁ~~~
2010/10/17(日) 21:38 | URL | katsuke made #-[編集]
こちらこそです!!!
 いえいえ!いつも楽しい雰囲気をありがとうございまっす!
 前回はこっそり楽しませてもらってたんですが 
今回はガンガン楽しませてもらっちゃいましたぁ~~~!!!

 フェルトは あたしも はじめてやったときに はまってしまい で 今がある!
って感じなんです!

まんまるコインケースもありがとうございましたぁ~~~

 今日は 朝がすごく寒かったのに ホントすごい暑くなって。。。
汗だくでしたよ! しかも ホッペが 少し赤くなってました。。。
地黒なのに またまた クロに。。。

あっ! ぜんぜん邪魔してなかったですよ!
ちょっとうちの配置が 悪く。。。見にくかったでしょう。。。
  スミマセン。。。

また お会いできるのを楽しみにしてまぁ~~~す!
 コメント ありがとうございました!!! 
 
2010/10/17(日) 21:48 | URL | katsuke made #-[編集]
Re: タイトルなし
ホントお疲れ様でしたぁ~~~

なんか あたしら朝からバタバタしてて(準備も間に合ってなくって。。。)
ちゃんとヒロコさんとこも 見たかったんですが。。。

 でも ちゃっかりみてたのが帽子です!
かわいかったです!
なんか 見たことあるよう生地じゃなぁ~~~って考えてたんですが
うちにある ブックカバーに 似た柄でした!

 ワークは はじめてだったんで これまた バタバタで。。。
みなさんに 申し訳なかったです。。。
 反省中です。。。


 コメントありがとうございましたっ!
2010/10/17(日) 21:54 | URL | katsuke made #-[編集]
Re: タイトルなし
ホントおつかれさまでした~~~
しかも 広島から。。。ご苦労様でした!
MIKIさんこそ ほんまお疲れです~~~

 フェルトボールすごい上手で!
やっぱ センスバッチリだからですね!!!

 針??? なんのことですか!?(笑)
針 気にしないでくださいな!
 あたしのほうが ボキボキ 折りまくりですから!

それより なにより ワークに参加してくださったみんなが
ケガもなく すごい上手なのができたのがよかったです!!!

  わたしの指なんて。。。
ぜんぜん 大丈夫でっせ。 もう なれっこで~~~す!

 いつもニコニコの MIKIさん  またぜひお会いしましょ~~~
 コメント ありがとうでしたぁ~~~
2010/10/17(日) 22:02 | URL | katsuke made #-[編集]
おつかれさまでした
昨日は、うちの娘がお世話になりました。
ってブログにのってるし~。
楽しかったらしく、まだやりたいと言っております。
思わずキットを買おうかと思ってしまいました(笑)
今日もイベントに参加されたんですね。
お疲れになってませんか?
ゆっくり休んでくださいね。
また、ワークショップさせてください(娘)
2010/10/17(日) 22:11 | URL | copain さんぽ♪ #0WUWpwZ2[編集]
ありがとうございましたぁ~~~
すんません。。。勝手に。。。のせてしまいましたぁ~~~
許してください。。。

 ホント 娘チャマ うまかったですね!!!
帰りも あいぼうクンと センスあるなぁ~~~あの子!って話してました!
 ケガもせんかったし ホッとしてます。
フェルトは はまるんですよね~~~
 これからの季節は特に 癒されるし!
何個も フェルトボールつけてもかわいいし ぜひぜひオススメです!

 わたしらの疲れは みなさんのsmileで 吹っ飛んでいくんで平気で~~~す!
また つくろうね! ってか 娘チャマはフェルトキットで 成長しすぎるはずなんで
今度は 教えてな!!!

 ホント 楽しかったです!
2010/10/17(日) 22:24 | URL | katsuke made #-[編集]
ありがとうございました♪
急なわがままにも対応してくださって。。。
ありがとうございましたぁ~(^o^)/
ほんと はまってしまいそうですよ♪
また これからも一つずつ増やしていって
暖簾?くらいなるように
これからもお会いできたらなぁ~なんて
ひそかに思ってます。
では またマルシェで(*^^)v
2010/10/17(日) 23:22 | URL | mama238 #-[編集]
おつかれさまでしたぁヽ(^o^)丿
またまた楽しいイベントやってんね(●^o^●)
ワークショップ参加したいなぁ~いいなぁ(*^_^*)
わたしもいつかワークショップやってみたい!
まだまだ修行は必要やけど...(^_^;)
2010/10/18(月) 15:22 | URL | みすぎぃ #-[編集]
いえいえ!こちらこそです~~~
2日もご一緒できてうれしかったです~~~!

こちらこそ いつも ありがとうござ~~います(*^_^*)
mamaさんみたいにあんなツリーにかけてたら すごいかわいいなあ~ってみとれてましたぁ~!!!


暖簾?

 mamaさん  スミマセン。。。

なんて 読むんですか???
 あたし パープーなんで 読めませ~~~ん。。。>。<

 papaさんともたくさん お話できて
ちょっとホントのお父さんみたいに思ってましたぁ~~~(笑)

 また いっぱい 教えてくださいね!
ってか あたしの 服 縫ってください!!!

ほんと バカまるだしな わたしたちですが これからも
仲良く してくださ~~~いね☆☆☆

 
2010/10/18(月) 20:20 | URL | katsuke made #-[編集]
Re: おつかれさまでしたぁヽ(^o^)丿
^-^そうなんよ~~~
みなさんの おかげで ホント  楽しい日々を送らせてもらってます!

人と人のつながりに感謝 感謝!

 ワークショップって ほどのもんでもなくって。。。
あたしら まだまだなのに。。。
だから 本当に みなさんに 申し訳なさすぎて。。。

 みすぎぃちゃんの ブタチャマ ほんま かわいいっ!
人柄が すっごい出てて 大好きです♪(愛の告白!)

 はやく 会いたいよ~~~
ほんで いっぱい  しゃべりたいよ~~~>。<

 
寒くなってきたから 風邪ひかんようにね~~~
2010/10/18(月) 20:26 | URL | katsuke made #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
SEO
loading
ブログハンドメイドハウス katsukemade
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ハンドメイドのコミュニティCrafters!
