fc2ブログ
現在の閲覧者数:

手編みの Katsuke made(カツケ メイド)
#Katsukemade 今後の出店は5/28~5/29 #ギュウポケ に出店します ヨロシクお願いします イベント以外では @horusworks @696.cafe に置かせて頂いてます mailは katsukemade@gmail.com


≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  



*参加イベント情報*



ただいま 2022年月1月~12月に参加させていただけるイベントを探しています(^^)
教えてください
何卒よろしくお願いいたします。


カツケメイドのオンラインストアはこちらから(^O^)

気になる物やご依頼ございましたら
お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。お願いします(^O^)/
EMAIL >>> katsukemade@gmail.com
  お盆は

えぇ~~~  鞆の浦です

ちょこはぴさんの イベントで フリースペース白壁の外で出展させていただきました

DSC06873-tomo.jpg

わたしたちkatsuke madeは 8月12日~15日まで出させていただきました。


初日は 台風通過の影響か すこし 風が強く ふわ~~~って作品たちが
逃げていったり。。。。

DSC06875-tomo.jpg

DSC06881-tomo.jpg


  でも 目の前の海にいやされてました。
DSC06894-tomo.jpg
そしたら  なんと

 NHKの 車がブ~~~んって。。。。。

 なんだ なんだ? っておもってたら なんと 

大林宣彦監督が 登場
100812_1452~02mini  100812_1505~01-mini



  ビックリですよ~~~

わたしたちの作品たちも 見ていただき 大興奮しまくりでした!!!



 鞆の浦の小道をチラチラみてたら 氷の文字が。。。。。


 うぅ~~~ カキ氷買ってくる~~~って 常夜灯のそばまで買いに行きました。

宇治金時と う~~~ サッパリの レモンを 注文!!!!

そしたら そこの おじチャマが 宇治金時は あずきが入るから入れ物が小さいかもだから

これでもいいか??? って 棚の引き出しの中からでてきたのは


   なんと  うどんの入れ物


ガァ~~~~って できあがったら ぶちデカイ   

  タレも いっぱい入れとるから大丈夫だとおもうよ! サービスね!!!

って  ぶちデカ宇治金時のできあがり


  やさしすぎる~~~ 鞆の浦ありがと~~~ございます



これがまた ぶち うまい  

しかも 真ん中に あずきが。。。。。大量

100812_1313~01-mini


  あずきの 缶詰1コ分くらい入ってて ビックリデスよ~~~

 ほんま ありがとうでした おじチャマ!!!!!




 鞆の浦は いいとこですよ~~

お盆とゆうことも あってか いろんなところからたくさんの方が来られてまして
たくさん 足を止めていただきました 


 東京 大阪 岡山 広島 高知 フランス などなど


 ご近所さんも いらしてくださいまして。。。。。
 ご注文まで いただきまして ありがとうございます。



ご近所様には お邪魔しすぎて ご迷惑を おかけしまして 申し訳ございません。。。。。



  naoさん 呼んでいただきまして 本当にありがとうございました

たくさんの方に 出会い お話できて katsuke madeは 幸せです


いろんな土地に katsuke madeの作品が 飛んで行ってて

なんだか すごく 不思議な気持ちです 


  たくさんの うれしい お言葉をいただけまして 本当にHAPPYなお盆でした



鞆の浦からの帰りは いつも 疲れが 吹っ飛ぶきれいな夕焼け!!!

DSC06972-tomo.jpg

15日は 福山の花火大会でした。

 毎年恒例の場所で 今年も花火を 満喫しました。


 またまた 写真は ダメダメですが 興奮は 伝わるかと思いまして

へたくそすぎの写真を。。。。見てください。。。。

DSC06974-tomo.jpg

ねっ。。。。 ヘタすぎでしょ。。。。
DSC06975-tomo.jpg
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
SEO
loading
ブログハンドメイドハウス katsukemade
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ハンドメイドのコミュニティCrafters!