現在の閲覧者数:

手編みのKatsukemade(カツケメイド)
次の出店は、地元福山❢ Green Green Music Festival 7月9日(日) (^^) イベント以外では広島県福山市のHORUS WORKS(ホルスワークス)さん、府中市のおがわ屋さんに置かせて頂いてます ☺お問合せは katsukemade@gmail.com


≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  



*参加イベント情報*



ただいま 2016年月7月8月9月に参加させていただけるイベントを探しています(^^)
教えてください
何卒よろしくお願いいたします。


カツケメイドのオンラインショップはこちらから(^O^)

気になる物やご依頼ございましたらこの↓↓↓のところから
お問い合わせくださいませ。お願いします(^O^)/
お問合せ
お問い合わせはこちらからどうぞ
  

  おひさしぶりです~~~

いやぁ~~~8月は もうすぐ終わろうとしてますが まだまだ暑い。。。。

 しかし 元気な katsuke madeは この8月は かなり充実しておりました


 と ゆうか バタバタ しすぎて ブログ更新が ぜんぜんできてなくて。。。。


  おはずかしい。。。。



 で 今日やっと すこし 落ち着いたので ひさびさパソコンを 開きました。



 え~~~ 8月第1発目!

 お友達のKOHUGちゃんに さそってもらい 岡山へ 行って来ました


 その名も おもてちょう アーケード マーケットです。

 その日は すごく天気がよくて ウキウキな日でした
DSC06790-omotetyou.jpg


 この goodな 空と一緒に岡山に向かい KOHUGちゃんと 合流~~~
お友達と 一緒は いいねぇ~~~

 おしゃべりしまくりですが。。。。

DSC06796-omotetyou.jpg


DSC06810-omotetyou.jpg
 今回は ディジュリドゥをされてる方と ご一緒させていただきました

  どうも ありがとうございました


ディジュリドゥって 実物見たことなくて はじめてみさしていただいたのですが

 すごい かっこいいんです!
 私は 柄が入ってるのが スキでした

 実際に 吹かれてたんですが すごく心地いい感じの音で
気づいたら 自然と 体が リズムをとってました。。。。

 なんと 実際に 私らも 吹かせてもらったんですが まあ まったく音が出ません。。。

ぶち 難しい。。。  とゆうか わたしらが ヘタクソすぎでした。。。。

 でも 気になる ディジュリドゥ


  

 途中に ものすごい音で 演奏が始まりました!

 あたしらは アーケードの真ん中で出展してたんですが その周りを

 トランペットとか 演奏しながら。。。。
DSC06820-omotetyou.jpg

 
  も~~~ すごい かっちょよかったです

雰囲気が サイコーでした!


  また この日も  わたしたちkatsuke made の作品たちが 岡山へと。。。。


 暑い中 立ち止まってくださり 本当にありがとうございました。

 また ぜひ お会いできる日を 楽しみにしてます!


 あと 福山から 友が 来てくれました


  遠いのに ほんと ありがと!!!!!


 
この おかやま おもてちょう アーケードマーケットは8月8日に参加させていただきました!

  あたしたちは少し早めに店じまいをさせてもらって

 このあと 三原へ 大急ぎで向かいました


  なぜなら。。。。。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
SEO
loading
ブログハンドメイドハウス katsukemade
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ハンドメイドのコミュニティCrafters!
