現在の閲覧者数:

手編みのKatsukemade(カツケメイド)
次の出店は、地元福山❢ Green Green Music Festival 7月9日(日) (^^) イベント以外では広島県福山市のHORUS WORKS(ホルスワークス)さん、府中市のおがわ屋さんに置かせて頂いてます ☺お問合せは katsukemade@gmail.com


≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  



*参加イベント情報*



ただいま 2016年月7月8月9月に参加させていただけるイベントを探しています(^^)
教えてください
何卒よろしくお願いいたします。


カツケメイドのオンラインショップはこちらから(^O^)

気になる物やご依頼ございましたらこの↓↓↓のところから
お問い合わせくださいませ。お願いします(^O^)/
お問合せ
お問い合わせはこちらからどうぞ
BBQ~~~♪
きのうは 雨もあがって かなりいいお天気!!


2013-04-22 10.54.05

そんな日曜日に 三原へGO!

Polepole邸で BBQ~~~o(^o^)o

さっきまで 泣いてたboyが なにやら 機嫌がナオッタミタイ!!

やっぱり 男同士 話があったのかしら?

火つけ隊

2013-04-22 12.54.27




ありがとうッ(^3^)/

いかもグツグツ 完成!

2013-04-21 20.27.58


そして 寒くなってきた夜に ヤキバナナアイス!!


2013-04-21 20.29.28

激ウマ!!

そして そして *サプライズBirthdayサプライズ*

モンブラン シュークリーム イチゴ!!

2013-04-21 21.06.34

Happybirthday(^з^)-☆


最後は 寒さに負け 中に入って かんぱ~い!(*^^*)


2013-04-21 21.45.31

楽しい時間を みんなありがとうッ(^3^)/
また 今日から がんばれるぅ~~~
えん
    じゃああああああ~~~~~ん 



2011-0616en-2.jpg

 じゃ じゃ じゃ じゃあああ~~~ん 


2011-0616en-1.jpg





グループ展開催します!!ぜひ見に来てください



“en”を通じて出逢った5人による、“en”がテーマのグループ展。



2011.616(thu)~6.20(mon)11:00~18:00 ※最終日は17:00まで



Special Thanks! to: chai chai



■場所 しぜん厨房 穀灯 東手城店(東手城ヘルスケアモール内)



 広島県福山市東手城町1-3-12無料駐車場あり






 





ツイッターでも商品、イベント情報発信中です!!フォローお願いします!!
   ツイッターの画面が開きます
     GOODと思っていただけましたら クリックお願いします!!
   
     広島ブログランキングの画面が開きます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ  手づくりいちばあーてぃすとランキングの画面が開きます







商品置かせていただいてます。
いつもお世話になってます。ぜひ見に行って見てください
場所は下のバナーから各お店のサイトなどから
確認してくださいませ。

とってもすてきな雑貨店さんです。


福山市引野町の雑貨店 Knick Knacks(ニックナックス)さん
knick-knacks-imagemini-2.png

三原市明神の雑貨店 Reminisce(レミニス)さん
Reminisce--mini.jpg

三原市城町の雑貨店 JAM(ジャム)さん
jam--538_1.jpg

岡山県笠岡市吉浜の雑貨店 tick.tock-Repos-(ティックタック ルポ)さん
iticktockreposmg20101110230807.gif


shop-kanban1004mini.png
katsukemadeの
オンラインショップこちらからどうぞ。







4c84b6aecedf7236071862.png
広島県福山市タウン情報|マチみる福山


ツイッターでも商品、イベント情報発信中です!!フォローお願いします!!
   ツイッターの画面が開きます

Katsuke Made

バナーを作成

広島ブログランキングの画面が開きます



 

      







   
今日は うちのかあちゃんの作ってくれたおはぎを食べながら

 くまごろ~~~の お母さんのとこへ行ってきました


そうです MTIさんと 壺旻さんのとこへ


  尾道三軒家アパートメントへ はじめておじゃましまして

 きゃ~~~なんていい感じなんでしょ


って 『おじゃましま~~~~~す』って 靴を脱いでGOって

  『いやいやいやいや ここは 靴のままでいいんよ


って MTIさんに 知らせてもらえまして  無事 土足で中へ。。。。。

  いや~~~ 知ってる人で よかったぁ~~~

あたしの バカ度を しょっぱなから 出してしまいました。。。。。



 中は くまごろ~ワールドで サイコーでした


DSC08794.jpg







DSC08796.jpg







DSC08795.jpg

 




型絵染の 壺旻さんの
DSC08797.jpg







 ほいで ほいで ほかのお部屋も案内してもらっちゃって


102号室に戻ると型絵染の 壺旻さんがコーフィーを入れてくださってて

  ありがとうございまぁ~~~す


 なもんで 話が はずむはずむ

 壺旻さんの型絵染作品も すんごいステキで 見とれまくりで

 ほんと すごいキレイなんですよね


  
 ほいでも ゴメンナサイね。。。 長々と おじゃましまして。。。。。

 今 考えると ご飯 食べてなかったんではないかと 心配してます。。。。。

  もう 遅いけど。。。



 も~~~~~ こうゆう 気が使えないとこ ダメダメなわたし。。。





第一回、SELECTSHOP MTI祭り

期間:3月18日~24日

場所:尾道三軒家アパートメント 102号室

時間:10:00~17:00 (最終日は、16:00まで。)

※型絵染 壺旻さんも参加




  ぜひぜひ みなさまも 行ってみて下さいな

ステキワールドへ









  今日 おうちに帰ったら ステキな出来事が

80歳の方と お孫さんが 助けられたって

  すばらしすぎです


 これからも 助け合い 励ましあって 暮らしていけますね

本当に すばらしすぎる  よかった
















 ツイッターでも商品、イベント情報発信中です!!フォローお願いします!!
   ツイッターの画面が開きます
     GOODと思っていただけましたら クリックお願いします!!
   
     広島ブログランキングの画面が開きます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ  手づくりいちばあーてぃすとランキングの画面が開きます







商品置かせていただいてます。
いつもお世話になってます。ぜひ見に行って見てください
場所は下のバナーから各お店のサイトなどから
確認してくださいませ。

とってもすてきな雑貨店さんです。


福山市引野町の雑貨店 Knick Knacks(ニックナックス)さん
knick-knacks-imagemini-2.png

三原市明神の雑貨店 Reminisce(レミニス)さん
Reminisce--mini.jpg

三原市城町の雑貨店 JAM(ジャム)さん
jam--538_1.jpg

岡山県笠岡市吉浜の雑貨店 tick.tock-Repos-(ティックタック ルポ)さん
iticktockreposmg20101110230807.gif


shop-kanban1004mini.png
katsukemadeの
オンラインショップこちらからどうぞ。







4c84b6aecedf7236071862.png
広島県福山市タウン情報|マチみる福山


ツイッターでも商品、イベント情報発信中です!!フォローお願いします!!
   ツイッターの画面が開きます

Katsuke Made

バナーを作成

広島ブログランキングの画面が開きます



 

      












Pole Poleチャマに会いに。。。
 今日は まちにマッタ Pole Poleチャマのイベントへお出かけしましたぁ~~


しかし 暑い日でした。。。。
DSC06589-0725.jpg


車の温度計をみると な な  なんと 44℃

なんでじゃ~~~~
DSC06585-0725.jpg


  とか 言いながら 松永につきまして。。。
到着したら なんと 昔 じいちゃんが住んでた近くでしたぁ~~~
DSC06586-0725.jpg
DSC06587-0725.jpg


 Pole Pole号も しっかり 確認して 場所もあってる!

よし Let's Go~~~~~


  坊主 坊主 ぼうず  って 探して みつけれました~~~

 なんか うれしいもんじゃね! ひさびさに会えて!ロッツぶりじゃけ~ね~


 ブースもかわいく ステキにできあがってました~~

 こないだ 電話で話したときには 迷ってるっぽかったのですが。。。。

 やっぱり 彼女らしくできあがってました~~~

DSC06579-0725.jpg



DSC06580-0725.jpg




DSC06582-0725.jpg





  こないだの 『おとんと、うつわ展。』 のときに注文してたやつも

バッチリ ステキに仕上げてくれてまして


  あんがちょ~~~~~~ ポレコチャマ


 かあちゃん またまた 大興奮ですわ~~~~


 Pole Poleママにも お初 お目にかかれて Happy!!!!



 本日 うちに やってきた うつわたちです!
P7250336-a.jpg

 

  この3つは ディスプレイ? とゆうか 飾り用です。
同じ柄で 3色作って もらいました
P7250343-a.jpg




  この お皿は 前に ちがう方のオーダー品だったものを見て

もう ソッコーで 気に入ってしまい うちのも お願い!!!!って

 作ってもらいました。
P7250338-a.jpg

 

 Pole Poleチャマの柄は ほんとに 個性的で あたしのストライクゾーン
もの ばっかし で。。。。


  うちのかあちゃんが Poleちゃんに 会うたびに 
『あんたら 2人 ほんま よぉ~似とるわ~~』 って言うんです。。。

 Pole Poleちゃん 失礼を ゴメンよ。。。。


  
 おっ!!! そうそう 今日すごい偶然を Pole Poleちゃんに教えてもらッちゃったんです!

『うちの前のブースの人 おしりにこむkid'sちゃんついてるよ!』って



  『うぇ~~~~~~って 見てみたら ほんと!!!

こむkid’sキーホルダーが。。。。。


  そうです! 

記念すべき katsuke made 第1回目の イベント参加のときに

 買ってくださった方でした



  その日も うれしいお言葉を 何度も くださった方でした




 うれしすぎる~~~~ 


  ありがとうございま~~~~~す  本当に


  

 いや~~~~ HAPPYすぎる 1日でした 今日も
P7250346-a.jpg








商品置かせていただいてます。
レミニスさんです。とってもかわいいお店さんです

場所、お休みなどはレミニスさんのサイトでご確認下さい

ハンドメイド雑貨のReminisce







商品置かせていただいてます。ニック・ナックスさんです。
いつもお世話になってます。ぜひ見に行って見てください
場所は下のバナーからニック・ナックスさんのサイトで
確認してくださいませ。とってもすてきな雑貨店さんです。

knick-knacks-image.gif


shop-kanban1004mini.png
katsukemadeの
オンラインショップこちらからどうぞ。


  ランキングに参加してます よければクリックお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへbarnar2.gifkomu_kidsをフォローしましょう
おきてがみ
広島ブログGOOD






  
バスケットボール大会!!
   パンパかパ~ン

 第1回 バスケットボール大会 開催!

  でも 今日は    曇り。。。。
 
  ってか   。。。。。


   あめ  ザ~ザ~


  でも 現地に行ってみました。

 そしたら~   なんと。。。。。。小降りになりまして

 バカな 私たちは 水たまりのあるコートで 強行突破!


    新幹線が通るたびに みんなで手振って。。。


     その新幹線に乗ってた人 誰かきずいてくれたかしら?
チョーたのし~

    バスケ 途中やめで 横の公園に行ってこれまたひさびさに大遊び!
basukenokouen-3.jpgbasukenokouen-1.jpgbasukenokouen-2.jpg
basukenokouen-5.jpgbasukenokouen-4.jpg


  気が済んだ私たちは2時間後に帰って 焼きそばとおにぎりを作りました



やく1名 まだ 食い続けています。。。。。

  焼きそば1人前 おにぎり5個 その後 白飯大盛り。。。。。


  さあ 今日もハンドメイド がんばるで!

    
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
SEO
loading
ブログハンドメイドハウス katsukemade
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ハンドメイドのコミュニティCrafters!