現在の閲覧者数:

手編みのKatsukemade(カツケメイド)
次の出店は、地元福山❢ Green Green Music Festival 7月9日(日) (^^) イベント以外では広島県福山市のHORUS WORKS(ホルスワークス)さん、府中市のおがわ屋さんに置かせて頂いてます ☺お問合せは katsukemade@gmail.com


≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  



*参加イベント情報*



ただいま 2016年月7月8月9月に参加させていただけるイベントを探しています(^^)
教えてください
何卒よろしくお願いいたします。


カツケメイドのオンラインショップはこちらから(^O^)

気になる物やご依頼ございましたらこの↓↓↓のところから
お問い合わせくださいませ。お願いします(^O^)/
お問合せ
お問い合わせはこちらからどうぞ
フェルトポーチ!
フェルトポーチを見てくださってたお客さまから

スマホ入れのご注文をいただきました!!!



20121028_131529.jpg


後ろ面と柄ちがいで!

20121028_131427.jpg

20121028_131451.jpg


裏布も ついてますよぉ~(^_^)v

20121028_131435.jpg


気に入ってもらえるといいなあ~♪

ご注文ありがとうこざいました\(^o^)/









フェイスブックしてます。友達になりましょう!!(^^)
カツケ メイド で探してください







フォローお願いします!!
ツイッターの画面が開きます

広島ブログランキングの画面が開きます

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加していますクリックお願いします




フェルトポーチ!!!
お久しぶりの フェルトポーチです


なんか 久しぶりすぎて 腕が パンパンです

なんか かわいいのが で~きたっ


濃いブラウン と うすーいグレーの

20120920_224023.jpg

さっきのは ちょっと おとなしめ だったので

20120920_224115.jpg



こっちは 元気に

ビーズで ちょいと 大人っぽくなったかなあ




友達になりましょう!!(^^)





フォローお願いします!!
ツイッターの画面が開きます

広島ブログランキングの画面が開きます

ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW フェルトボール!
じゃん







Katsukemade の 新しい フェルトボールキーホルダー ボール完成しました~

左のは水色なんだけど もうちょい ちがう色も してみよ~

友達になりましょう!!(^^)
カツケメイド



フォローお願いします!!
ツイッターの画面が開きます

広島ブログランキングの画面が開きます

ブログランキング・にほんブログ村へ



 
布で いこうか  どうしようか ずっと 迷ってて。。。。。

  こないだ すごい おなか痛いとき うぅ~うぅ~ うなってたら

 『あっ  そうじゃぁ~~~

  って  思いついたのが できあがりました

   じゃん
DSC00626.jpg


  羊毛ふぇるとで パーツを 作り  できあがりました

  ふぇるときのこ  でした。


 
つくりました。
 3月に なりましたあ~~~

  早いですね  ほんとに




 3月 最初の イベント参加 は  神戸  です。


  2月に はじめて参加させてもらった  ハーバーマーケットです。

 3月 って まだ 寒いんかなぁ~~~


   まぁ  寒かろうが  なんだろうが  神戸 行くけどねっ!


  で  少なくなってた  フェルトボール キーホルダーを  たくさん作りました。

DSC00255.jpg

  たくさん って 言っても  わたしの中での いっぱいなんですが。。。。。


  もう  腕と 肩が  パンパンです。。。。。


 肩が  ガヂガヂ  ギビギビ  ジリジリ

  って  なんだか よくわからんけど  とにかく そんな感じです



 いっぱい できた~~~って ほんま 思ってたんですが 在庫見たら

  10コ くらいしか なくって いっぱいが  よけい いっぱいに見えん。。。。。


  でも  新しい柄にも 挑戦したから 自分では  満足!!!




  そして  こむkid'sキーホルダー も  たくさん!!!

DSC00249.jpg DSC00250.jpg

このこ  ちょっと  太ってみえるな。。。

DSC00251.jpg
DSC00252.jpg

 オッ! この子も

DSC00253.jpg

  真ん中  だからか。。。

DSC00254.jpg

  

  これまた この子らは  手縫いだから  なのか

 すぐ 肩が  痛くなります。。。。。。


  ちょっと ぬったら ガヂガヂ   ほいで ちょっと 休憩して 

 痛みを 忘れたふりして 縫いはじめ  って 感じで。。。。。


  だから  いま  なんか 肩 普通なんか どうなんか わからんようになってますね


  肩こりって どうやったら  なおるの~~~~~



  まあ  いつか 治るでしょう!


  今回  あたらしい キーホルダーも あるんで  ぜひ  

  


  そして  あたし  たぶん  あした  








  髪  切ります


アッ  今日になったけど。。。










商品置かせていただいてます。
いつもお世話になってます。ぜひ見に行って見てください
場所は下のバナーから各お店のサイトなどから
確認してくださいませ。

とってもすてきな雑貨店さんです。


福山市引野町の雑貨店 Knick Knacks(ニックナックス)さん
knick-knacks-imagemini-2.png

三原市明神の雑貨店 Reminisce(レミニス)さん
Reminisce--mini.jpg

三原市城町の雑貨店 JAM(ジャム)さん
jam--538_1.jpg

岡山県笠岡市吉浜の雑貨店 tick.tock-Repos-(ティックタック ルポ)さん
iticktockreposmg20101110230807.gif


shop-kanban1004mini.png
katsukemadeの
オンラインショップこちらからどうぞ。









ツイッターでも商品、イベント情報発信中です!!フォローお願いします!!
   ツイッターの画面が開きます

Katsuke Made



広島ブログランキングの画面が開きます

ブログランキング・にほんブログ村へ













Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
SEO
loading
ブログハンドメイドハウス katsukemade
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ハンドメイドのコミュニティCrafters!
